孫妹と留守番。

きっとこの留守番は1~2時間です。


孫妹と私、二人です。


洗濯干したいけれど、置かれると泣き出す。困まりましたf(^_^;


取り敢えず抱きながら、洗濯機から洗濯物を出して、孫妹と洗濯かごを持ってベランダのある2階へ。


さて、どう干しましょう。。。?


昨日は雨模様で部屋干しの洗濯物、
朝ようやく乾いて大きな籠に取り敢えず入ってます。


大きな籠のたくさんの乾いた洗濯物の上に孫妹を置く。


窓際の暖簾が孫妹の顔の少し上を行ったり来たり。


寝ている。


気持ち良さそう(^^)


ママのTシャツをかけてあげる♪


寝心地良いところ探して端に来すぎたね。
真ん中に戻しました。




そのまま、寝たまま、みんなが帰って来てもまだ寝ていました。


姉孫娘、私も寝たいと覗き込み、孫妹の頬っぺた突っついても起きませんでしたよ(^^)




梅雨の晴れ間は風が気持ち良くて、窓際で昼寝が良いですね(^^)



どうぞ、素敵な週末をお過ごし下さい
(⌒∇⌒)ノ"


f:id:kinsankinsan:20160617130300j:image