娘たちも帰宅、寂しさの中にも笑顔。

日曜日、昼過ぎに娘たち帰宅しました。


忙しいだろうと、夕飯用に、かた焼きそばの具と肉じゃがを作り持たせたのですが、かた焼きそば持たせるの忘れましたf(^_^;


プチ引っ越し、大荷物です。
雨が降りそうだったので慌てました。


荷物、大変な量なので、私と夫も荷物下ろしを手伝いに行き、夫との帰りの車、雨が降り始めました。


家に着き、やっぱり静かすぎるように思え、寂しさを感じましたが、部屋の隅っこ、
「アラッ!!」
父の日のプレゼントが置きっぱなしです。
娘の旦那さんのです。


フフフ♪その日が父の日なのに、遅れて渡すことになりました。



昨日遊びに行き、そのプレゼントは持っていき、渡してきましたが、又忘れました。


娘たちが帰る日に、姉孫娘がビーズやりたそうだったので、
「お父さん、ありがとうを作ろうか?!」
と、作ったストラップ。


小さな作品ですけど、通しにくい紐で一生懸命作ってました。


時々姉孫娘、
「ママ、おめでとう~♪って♪♪」
と言うのを、


「これは父さん、ありがとうだよ~(^^)」
っと訂正しながら。


結んであげて、ストラップ紐の色を姉孫娘に選んで貰い、
「さぁ~♪喜ぶよ~(^^)」
っと思ってたのに、まだ家にありますf(^_^;


娘同様、私もかなりの忘れん坊ですねf(^_^;


昨日、忘れ物と持っていった傷テープ、又持って帰って来ましたしf(^_^;


銀杏のお茶でも飲んだ方が良いかな~(゜゜;)


という訳で、寂しさ感じたものの、笑ってしまいました( 〃▽〃)


昨日、姉孫娘に、
「久しぶり~(^^)」っと言ったら、
娘に、
「1日会わなかっただけだよw(゜o゜)w」
と言われました。


どうぞ、素敵な1日を♪


今日は泊まりに娘たち来ます~(^^)
リハビリ期間?!



f:id:kinsankinsan:20160623015232j:image

姉孫娘の、父の日のプレゼント♪