ビーズの手作り、大人気(^^)

姉孫娘用のビーズセットがあります。
私の家にです。


パンねんどセットとビーズセットは娘は持ち帰りたく無いようですf(^_^;


ビーズセットを作るときのアシスタントは必ず私です。


そして孫娘が作ってあげたいと思う人は。。。ママ、ダントツ1位ですね~


そして自分用です。


その中、
「おとーしゃん、ありがとう。」
作ったり、


ジジ(本人リクエストのため)のを作ったり、お父さんのジジとババのを作ったりと、大忙しです。


アシスタントとしては、ひとつ完成する度、
「この色やビーズの選び方は、天才かも♪」
などと思いながらも、完成度の高い作品に、師匠と言いたくなるほどです(ババ馬鹿ですね~(^^))


そう、メラメラと燻るものが。。。


「ババのも作って~(^人^)」


「あれっ?聞こえないふり?!???」


「ビーズ選んで~ババ自分で通すから~♪」


孫娘の作品作りに邪魔してはいけませんね、ババf(^_^;


で、結局、どうにか、選んで貰えたビーズが二つ。。。


なんか違うな~(T_T)


次回を期待して、孫娘のビーズ補充しておきます。


フフフフフ♪私好みのビーズをヾ(¬。¬ )
(諦めてない。。。)




凄い湿度ですね~
明日、除湿剤、押し入れやタンスに入れるのを買ってこようと思います。


この時期、気がついたらカビが。。。(怖)(>_<)


皆さんもお気をつけて、楽しい休日をお過ごし下さい(⌒∇⌒)ノ"


f:id:kinsankinsan:20160625211613j:image
孫娘のビーズセット


f:id:kinsankinsan:20160625211729j:image
私に選んでくれたストラップ