読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

部屋に戻ってきた夫。

娘、孫娘達と同じ部屋で寝ていました。


でも、娘や孫娘は家に帰り、寂しいながらも部屋でのんびりしていましたが。。。


夫が部屋に戻って来ました(゜〇゜;)


娘が結婚後、その部屋を貰い、しばらく夫と違う部屋で夕飯後は寝る時間も行動も自由にしていたのですが、家の飼い猫もも、高齢(17才)のためか、一日中夜中でも寝ているとき以外鳴くようになり、夫が私の部屋に避難して来ました。


良いのですが~~~
寝るのが早い!!
9~10時には照明消して寝ます。
いびき大きい!!(たぶん私もf(^_^;)


私は1~2時まで起きてスマホでブログ見たり、なにか作ったりしたいのだけど。。。


夫は夜勤の多い仕事なので、1日おき位なのですが。


熟年夫婦、別部屋が平和と思えるこの頃です。


私の生活リズムも少し直さなければね~f(^_^;



夜中、私が他の部屋で起きていれば良いとも思えますが、ももがうるさくて~(T_T)



息子と私の部屋以外は、猫の出入自由の家です。



夫曰く。。。
年を取ると、猫も人もお喋りになると。。。
確かに!!夫もこの頃良く喋るし。。。
義母は喋りっぱなし。。。



フフフ♪口は災いの元、私も気を付けます。
だから、これもここだけの話です(・・;)



今日は部屋を散らかし、夜更かしモードです♪


皆さんはやっぱり、夫婦同室が良いと思いますか?若い人はそうでなくてはね~(^^)



どうぞ、明日も素敵な1日を(^人^)



f:id:kinsankinsan:20160629010306j:image


夕飯後から作り、やっと出来ました♪
ちりめんのピエロの巾着です(^^)

夜更かしも終わりして、お休みなさい(⌒∇⌒)ノ"









広告を非表示にする