2才半の孫娘。

会話が上手に出来るようになり、妹孫にも愛情を相変わらずたっぷり注ぐ、2才半の姉孫です。


先日も娘が二人の孫と共に泊まりに来ました。


暑いので、公園も行けず、ではコストコへと義母、私、娘、孫二人と行ったのですが、行きにもう寝てしまい、帰る頃に起きるという、大人達はとても買い物しやすかったのですが、コストコ好きの姉孫には少し可哀想でしたf(^_^;


毎週軽トラで野菜を売りに来る八百屋さんが来たので、一緒に行ったらいつの間にか居ない(゜ロ゜)ドキッ!


家の玄関に靴をちゃんと並べて、先に帰ってました。楽しく無かったのですねf(^_^;


家庭菜園のきゅうりに水をあげよう♪と又外に誘ったら、直ぐに家に入ってしまって、あらっ(゜ロ゜)?


ジョウロにたっぷり入っていた、お米の磨ぎ汁。。。義母の数日前の忘れ物?!。。。撒いてしまったです。臭かった~(/o\)
後で水を流して、臭いを断ちました。


姉孫娘、家に直ぐに入ったのは、臭かったからと言ってましたf(^_^;


電池が無くなり、喋らなくなったインコのおもちゃが気になるようなので、自転車乗って電池買いにいこう♪っと猛暑の真っ昼間です!


孫のためと化粧して、
「さぁ~行こう♪」
と言ったら、
「留守番している(^^)」
と。。。エッ(゜ロ゜)?!


私一人で電池だけ買いに外に出る元気も無く、止めました。


ババは孫にマゴマゴですね~(*_*;


家でままごとやビーズ遊びを良くしてました。落ち着いて楽しそうに遊んでます。


私にビーズストラップ作ってくれましたよ~♪♪
フフフ♪念願の可愛らしい♪
疲れが飛びます(^^ゞ




8月になれば、スムーズにブログも見れると言うので待ってました。7月終わり、かなり遅くて見れなかったです。
主婦はここでお金を使えないf(^_^;
まとめて見させて貰いました。

良かった~(^^)♪


8月は私にとって一年で一番仕事が大変な月です。
頑張ります。抗がん剤も又飲み初めてますが、乗り切らなければ~(´Д`)


少し無理しても、頑張れる自分がいれば、ここで自信もつきます(^^ゞ


皆さん、どうぞ猛暑と上手く付き合って、素敵な夏をお過ごし下さいね(⌒∇⌒)ノ"




f:id:kinsankinsan:20160802002124j:image

フフフ♪姉孫作の私のストラップ♪