夫のカテーテル手術と北海道旅行。

娘に来月北海道旅行を誘われました。


旦那さんが仕事が兼ねて北海道へ行くので、行動一緒にとれないかもしれませんが、娘は孫二人連れて同じ日に行きたいと。。。だから旦那さんのお母さんと私がお供です。


孫守兼ねてですが嬉しかったです。


行くことに決めたものの、同居の私は簡単ではありません。
義母にどう、いつ言うか。。。
今月終わり頃かしら。。。っと考えていたところ、同じ頃に夫のカテーテル手術が必要になりました。


北海道旅行は夫の承諾は得たのですが、日にちをしっかり伝えなかった為、夫のカテーテル手術での入院日が北海道から帰ってくる日になり(゜ロ゜)これは北海道は諦めるしかないか。。。っと、かなりドヨーンっと闇を背負った私でした(ToT)


直ぐに夫が手術日を変更してもらうように、病院に電話して、2週間ほど早く予定を代えて貰い、丸く治まったのですが、あと1つですね~


義母に話すのが、これから。。。


うーん、やっぱり同居は面倒な事が多いですわ(´Д`)


北海道旅行行きますよ~(^^)
気分を盛り上げて、それまである色々大変そうな事をクリアしていかなければ(^^ゞ


楽しみが先にあるのは嬉しい事ですね♪


先の楽しみ、大切だな~っと思えます。
先の楽しみ!皆さんも持って過ごして下さいね(⌒∇⌒)ノ"



f:id:kinsankinsan:20160804235206j:image

七宝焼のリップミラーです。
夏は青で焼きたくなります(*´-`)