通院日、骨のガンの影響で貧血になる。

通院日でした。
貧血が悪くなっていて、これ以上悪くなると輸血が必要になると言われました。


骨が血液を作るので、骨のガンがその働きをちゃんと出来なくしているのかも知れません。


薬や食べ物では治すことが出来ないそうで、今の飲んでいた抗がん剤も副作用で血液に悪影響がでるので、取り敢えず休むことになりました。


今、抗がん剤副作用で、何食べても美味しくない状態からは脱するものの、良い状況とは言い難く、参ります。


でも、目先の行動しなければいけないことや、予定があるのでこなしていきます。


寝てて良いよ~(^^)何て甘えたら、この疲れやすい身体、ずっと休ませてしまいそうです。


出来る範囲で、休み休み動きます。
回りの人にも理解してもらいましょう。
自分を甘やかしても良いこと無いですから、頑張りますよ。


それにしても。。。ガンは恐ろしい(´Д`)


息切れは運動不足だと思っていたのだけど。。。違いました。
自愛はしますね(^^ゞ


皆さんもどうぞ大切な自分の身体をご自愛下さい(^人^)



f:id:kinsankinsan:20160805203218j:image

七宝焼のリップミラーです。
小さな銀の花を入れました(^^)