オリンピックで目覚めよし♪

リオのオリンピックは夜中の内に結果が出ていて、朝目覚めると、メダルの数をスマホから報告してもらい、毎日楽しみになってます。


ライブで見ればもっと楽しめるのかも知れませんが、ハラハラドキドキ。。。うーん無い方が気持ち楽ですねf(^_^;


オリンピックに行くだけでも素晴らしい!!
そう思えていても、メダルを取り喜ぶ姿は輝いていて、感動して泣く姿を見たときは一緒に泣いてしまいます(/o\)。。。



スポーツ観戦、趣味では無いのですが、オリンピックはこんな私でも楽しませてくれます。


4年後の東京オリンピックの開会式は見に行きたい~(>_<)!


今年活躍した、若い選手達は又4年間頑張り東京オリンピックを目指すのでしょうね。


人の何倍も努力して。。。。。
世界の頂点を目指す!!
影ながら応援しますよ~o( ̄ー ̄)○☆


感動を貰えて感謝です(#^.^#)


どうぞ素敵な夏休みを(^人^)


f:id:kinsankinsan:20160812223256j:image