腰がお正月以来の、ヤバいです!!

体操の内村選手がぎっくり腰になってもあれだけ動ける。。。私も頑張ろう~。。。無理なようです~(>_<)


段々と腰痛が痛みだして、今日は次の動作をするのに、ピシッピシッと痛み、ヤバいです。


1日仕事は行けました。
自転車乗るのは止めました。


そしてお墓参りに、娘夫婦も来るので、仕事後に家族みんなで行こうと思ってましたが、ドクターストップでは無く、ファミリーストップ!!仕事の帰宅後寝ましたf(^_^;


家族皆行きましたが私は猫と留守番です(*´-`)


明日の仕事も、連日私より仕事している同僚の人が代わってくれて、とても嬉しかった(ToT)アリガトウ~(ToT)


まだまだ忙しい時期です。
身体がついていけませんでした。頑張れなかった~(ToT)


シフトの入り方、毎回これぐらいは平気だろうと入るのですが、今回初めて無理だったと思えて凹みます(>_<)


この腰痛がぎっくり腰で寝込む事にならないように、今は治す方向を探します。


サポーター!
シップ!
アリナミンドリンク?!


これが良い!!と思う事、こうすれば治ると知っている方は教えて下さいね。


金曜日からの仕事には、治っていたいけど。。。お正月以来の危機です(/o\)


みなさんも、お休みの疲れも出ますよね?!
どうぞご自愛下さいね(⌒∇⌒)ノ"



f:id:kinsankinsan:20160815193336j:image