中島みゆきを聞きながら。

その時その時聞きたい曲は、誰でも代わるものでしょう。


私は姉の影響で10代後半から中島みゆきを良く聞いてました。


だからか、精神的や肉体的に疲労が溜まると聞きたくなるのが、中島みゆきです。


自分の応援歌を選ぶとしたら、中島みゆきの歌の中からでしょう。


カラオケ行っても先ず歌うのが"糸"


この夏も部屋でゆっくり出来るときは中島みゆきの"大吟醸"を聞きながら(^^)


さて、いつになったら違うCDに代えようと思うやら?。。。。。


一昨日のしゃがむと立てない程の腰痛も、その後身体を休ませて落ち着いて来ました。


貧血で階段上るだけで息切れは相変わらずですが、仕事詰め込んだお盆が過ぎた事に安堵してます。


自愛足りませんでした。
気持ちだけでは、身体は動かせない。それに伴う健康と体力が必要ですね。
動けなくなって気がつく、困ったものです。


疲れは感じていたのにf(^_^;


無理が出来ない年ですね。身体ですね。


今まで通りの生活を続けたいなら、自愛しなければと反省の夏です。


年をとっていくって、その積み重ねなのかしら。健康を維持するって、早めにセーブしていくことなのかも知れませんね。



台風の影響で暑い1日となりましたね。
どうぞ皆さんもご自愛下さい(^人^)



f:id:kinsankinsan:20160817131942j:image

膨らむ透明の風船、息だけではなく大切な物も入れているように、そっと、もっと大きく♪