汗くさい(/o\)

今年の夏、初めて自分が汗くさいと思いました。


今まで、どんなに汗をかいても、そのまま乾いてしまえば全然気にしないし、くさいと思ったことが無かったです。


娘からも、くさくないと言われていたので、たぶん無臭?たぶん!?


それは昨年までで、何が今年から変わったのか?


首から上の汗が凄く、水道?と思えるほど、ポタポタとタオルびっしょりになります。


直ぐにはくさくないので、安心なのですが、一度、寝汗がくさくて、総着替えを夜中にしました。



エアコンつけて寝ても汗をかき、毎朝湿っぽい枕カバーを外し、パジャマも洗濯f(^_^;


更年期障害かもしれません?
加齢臭でしょうかね~(/o\)?!


とうもろこしを茹でるとちょうど私の汗のにおいと同じ。。。


もしかして、もろこし化?
きんさん改め、コーンさん。。。にしませんがf(^_^;


早く夏が終わり、汗かかないで動ける日にもなって欲しいです。


抗がん剤を飲まなくなり、嗅覚が良くなってきたのかしらとも思うのですが、だとしたら、今まで汗くさいのに気がつかなかったと言う結果になるので、今年からと思うことにしました(^^)


会社で、社員さんに、
「きんさんと話すと、不思議ないいにおいがする。」
と言われた数ヶ月前、龍角散のど飴が手離せない、咳の出る頃でした。


「きっと、龍角散のど飴のにおいでしょう。」
と言いましたが(^^)


におい、気が付くと、気になりますね~f(^_^;




天候が悪い日が続きますね。
日本を冷やして欲しい~(>_<)!!
ゲリラ豪雨に気を付けて下さい。


素敵な休日をお過ごし下さい(^人^)



f:id:kinsankinsan:20160820094114j:image

うちに飼っているねこ2匹です。

お絵描き楽しんでみました(#^.^#)
下手ですね~