夏物処分セールを狙って。

何年も使い続けてきたけど、もうこの夏終わったら処分だわ!っと思えるものが出てきました。


それが、サンダル3足。
夏の間は、サンダルか雨の日、長靴(一応短いブーツ型)をはいて過ごしているのですが、その3足がホロホロとソール部分が剥けてきましたf(^_^;


この夏で、全て駄目かと思えます。
それなら夏物処分セールで買おうと計画たてたのですが、腰痛が治らず、仕事もまだ週3~4回。。。行けないでいるうちに、どんどんセールのサンダルが無くなり、秋物が並ぶ頃買いに行く事になりそうです(ToT)


夫にも、夏用の帽子を買おうと思ってるのですが。。。


定価で買うのが勿体なくなっているこの頃ですが、今、動けるのは、近くのスーパーで食料品買うのがやっとです。


一人で行く方がゆっくり見れて一番良いのですが。。。夏物処分セール、行く体力が無いのが歯痒い~(>_<)


腰痛は直ぐには治らないですね~(ToT)


夏が過ぎたらサンダル売ってないですよね~(ToT)


家族の下着なども、一夏過ぎると駄目になるのも多くて、処分セール頼りの家庭です(#^.^#)


楽しく日々過ごすには、健康が一番大切に思えます。
健康ではなくても、心掛けで楽しめますが、健康な方が動けます。


どうぞお身体を大切に、素敵な日をお過ごし下さいね(⌒∇⌒)ノ"


f:id:kinsankinsan:20160820212646j:image

明日はお食い初め








広告を非表示にする