仕事を代わった日は台風(/o\)

ここ2回ほど、仕事代わった日が台風です。
仕事休みになった日がです。


何だか申し訳ない(/o\)
前回は、腰痛で代わって貰い、今回は依頼があり1か月前に代わる事になりました。


今回は、1日台風で大変な事態ですね~(>_<)


只でさえ海の側、雨に濡れないで往復は皆無です。こんな日に仕事だったら、本当大変!!申し訳無く思えてしまいます。


考えてみると、台風の日に余り外を歩いた覚えがありません。


子供達が小学生の集団下校になった時はありましたが。

幸いと思えるこの事、代わりになった人には申し訳ないのですが、不思議な事です(*´-`)


分かりませんよね、まだ続く台風の日ですので、
「いや~参りました!」
と言う日も来るかもf(^_^;


今日、外出中のかた、どうぞ気を付けて帰宅して下さいね。


ゆっくり通りすぎている台風、こちらはもうすぐ豪雨を抜けます。



f:id:kinsankinsan:20160822161411j:image

800円のイチゴシェイク、自分では絶対頼まないけど、孫娘のためなら頼めます。