夏のバック。

夏のバックは何時も友達が作ってくれたハワイアンキルトのトートバッグになります。


綿100%の肌触りと、何でも入る大きさ、肩にかけられる、内ポケットもたくさんあるので使いやすくて、汚れても洗う暇なくずっと使ってしまいます。


色が水色なので、夏限定になってしまうのが残念f(^_^;


このバックは、乳ガンの手術後に、抗がん剤放射線治療も終えて、手術から1年後の41才の夏、簿記の職業訓練校に夏の3ヶ月通うために、友達に頼んで作って貰い、プレゼントしてくれた物です。
当時はたくさんの本を入れて毎日このバックで通ってました。


今でも、ユニフォーム、お茶、おやつや色々と荷物が多く扱いも荒いのですが、全く壊れませんとても丈夫です。


流石、夏の間に毎日のように使っていたので汚れてしまいましたが、夏勤務が明日で終わるので、良く洗って汚れを落として、来年まで休んで貰い、来年又頑張って貰います。


夏の私を助けてくれる、相棒ですね(´∇`)♪


とても大切なバックです(#^.^#)


8月、皆さんお疲れになったのではありませんか?お疲れ様でした(^人^)
秋の鈴虫も鳴き始めましたね。
これから秋を少しづつ感じて、見つけて、楽しめますように(⌒∇⌒)ノ"



f:id:kinsankinsan:20160831220419j:image

f:id:kinsankinsan:20160831220629j:image

ヨレヨレ~(/o\)
内側の布も素敵です(^^)
夏の間、お疲れ様。




広告を非表示にする