読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夫のカテーテル手術。

昨日、夫は入院して、今、手術室(検査室?)に入りました。不整脈の為、心臓のカテーテル心臓です。


手術と言わないで、検査と言うのかしらと、昨日医師の説明を聞きながら思いましたが、手術同様だと、昨日の帰宅後ネットで調べました。



私は今は個室でドアの無い家族室で終わるまでの3~4時間待ちます。義母ももうすぐ来るでしょう。


時間潰しに持ってきた、折り紙とちりめんの小花作り、作り始めたら直ぐ針で指を刺して血が出ました。夫も、カテーテルのため右肩と右足の付け根から血を流しているのかも。。。と思いながら、私の傷は強く押さえて直ぐ止血しました。


身近な身内に伝えたのみです。
手術前にメールやLINEのやり取りは面倒でf(^_^;


そう言いながらもブログを書いて。。。
矛盾しているかしらね。
平常心を装いつつ、実は動揺しているのかも。。。


手を動かしていれば落ち着く私です。
終わるまで作り続けて、きっと肩こりになるわ~(/o\)


朝、仏様にも手を合わせて来ました。
月に一度の猫の餌が三割引の日なので、買い物も行き、1ヶ月分の餌も買いました。。。


明日は台風だからお見舞いに来ないで良いと夫に言われてます。


明後日朝には退院です。


今、この時間を消化します(*´-`)



早く過ぎ去る台風のようですね。
どうぞ何事もなく過ぎ去りますように(^人^)



f:id:kinsankinsan:20160907144217j:image

f:id:kinsankinsan:20160907144236j:image


無事終わりました。
義母との帰路、義母の足どりが危なくフラフラに、私以上に義母はきっと心配していたのでしょうf(^_^;







広告を非表示にする