孫との旅行、楽しや♪

北海道では天候にも恵まれて、楽しい3日間を過ごすことが出来ました。

旭川だけの滞在でしたが、2才8ヶ月と4ヶ月の孫娘、そして腰痛貧血持ちの私には丁度良いのんびり旅行でした。


ババとして、少しは役立とうと思ってはいたのですが、旦那さんのお母さんの動きの良さと細やかな心遣いに、私まで甘えるような、癒し旅行になりました。とても素敵なお母さんです(^^)


美味しいものも毎日食べましたよ~♪(^^ゞ


旅行を企画してくれた娘にも感謝します(^人^)


孫と旅行へ、なぜみんな行きたがる?と思っていたのですが、これは昔、子供達と旅行に行った時とダブリ、孫を楽しませたいという気持ちがかなり出ますね~孫の喜ぶ姿が嬉しいです♪


フフフ♪又是非行きたいと思えます(#^.^#)




旅行1日前の、妹孫との留守番の7時間は。。。。
ミルクを飲むのを嫌い、お腹すいて眠れない妹孫に一度大泣きされましたが、無事終えてホッとしました。
誰より、妹孫が頑張りました(ToT)




今日は家で、汚れて溜まった家事を端から片付けていて、私より2倍以上動ける娘の旦那さんのお母さんは、流石、家が綺麗なはずだわ。。。と思える今です(*´-`)




旅行をとても楽しませて貰い、少し面倒に思えていたのですが、楽しいものと改めて思えました。
こんな時を又過ごしたいと、欲も出ますね(^^)
それが良いのでしょう。その楽しみの為に体調整えて、お金も溜めて。。。っとこれから頑張らなければ♪


やる気スイッチ、押されました(^^ゞ


旅行中の細かな事は、又書かせて下さい。


どうぞ皆さん素敵な日をお過ごし下さい(^人^)



f:id:kinsankinsan:20160921112847j:image
f:id:kinsankinsan:20160921112733j:image









広告を非表示にする