旭川旅行、三日目。

三日目は、帰路の話です。


帰る道のりをゆっくりたどるような感じでした。。。


まずは旭川駅にタクシーで行きました。
旭川空港に直接行っても良かったのですが、平成23年11月に出来たという、まだ新しい旭川駅の造りを見ておきたいと言う娘の希望で寄ることに。


その日はもう平日でしたので、昼間駅は閑散としていました。


まるで空港のようにも見える、とても綺麗で立派、そして少し外に出ると、近くを川が流れのんびりと心落ち着ける雰囲気の素敵な駅でした。


そんな駅から、唯一見た電車が一両電車で、不思議な感じがしました(^^)


充分堪能出来た娘が来たところで、旭川空港へタクシーで。


まだまだ飛行機の時間まで余裕があったので、ランチに旭川ラーメンを食べ、余り人も居ないのでお土産もゆっくりと買えました。


旭川駅からのバスが大勢の人を運び入れて、飛行機も来て帰路に♪


帰りの飛行機内では、姉孫は行き同様にババさんに抱かれて直ぐ寝たのですが。。。


妹孫は、元気いっぱいで何回か雄叫びも響かせて、おっぱい飲んで、おしめ替えて、着替えてと娘も大変そうでした。


でも、昼すぎの早めの便には小さい子が多く乗っていたようで、妹孫以外の雄叫びも何回か聞こえてきました(^^)


羽田に帰った日は台風が近づいていて、飛行機揺れたのでは?と家族は心配してましたが、全く分からなかったほど、妹孫に目が行ってました。


少し強く降る雨の中、羽田空港近くの駐車場に止めた車で、ババさんが娘宅まで娘達を送って、私も家まで送って貰い、本当とても御世話になってしまった。心強い、心優しい彼女に感謝です(^人^)


私も疲れたのですが、心洗われ善人の気持ちになりましたよ(^^)もう、全てに感謝です♪


疲れる!と出不精になりがちな今、それを引っ張り出してくれた娘にも感謝です。


そして、ブログを読んで下さった貴方にも感謝です(⌒∇⌒)ノ"




f:id:kinsankinsan:20160929214706j:image


f:id:kinsankinsan:20160929214731j:image


f:id:kinsankinsan:20160929214816j:image


f:id:kinsankinsan:20160929214943j:image








広告を非表示にする