脱毛、準備OK。

叔母も今年、ガンが見つかり抗がん剤治療をして、脱毛しました。


私の昔使ったかつらを是非使ってと貸したのですが、一度もかぶることなく、抜けた髪の毛もベリーショートですが綺麗に生えてきてました。


私も、毎日髪を洗い抜け毛をチェックしているのですが、何時もより抜け毛が多くなっている気がします。


だから、かつらを返して貰いました。
準備OKですね~f(^_^;


実は貧血で夏の間も脱毛が気になっていたのですが、少し生えて来たかな?!と喜んでいたところです。
元々少ないのが悲しい(ToT)


今日、久しぶりにかつらをかぶってみたら、やっぱり髪型がヨン様(^^)


そしてニット帽のように、結構暑いです(*_*;


これから寒くなるので丁度良いのかもしれませんね。


でも、無駄なあがきかもしれませんが、頭皮マッサージ今までになく毎日しています。
海草も食べてます(^^ゞ


抗がん剤から5日目の今日は、ずいぶん頭もスッキリしてきました。やっぱり3日間くらいは体調悪いと言えます。


末端の痺れがあるので、味覚障害や嗅覚障害も出てます。手足を良く動かすようにと言われました。


感染症予防に、マスク欠かせず、かつらにメガネでは、まるで変装しているようですね~f(^_^;
(まだかつらかぶって出掛けませんけど)


ネコストラップ、やっと20個作りましたよ~♪指先はこれで動かしてますね(^^)
あと30個、無理せず頑張ります。



ブログ、書くだけがやっとの私なのです。色々心配してコメントいただき、フルーツやお茶を私のためにと書いても頂きありがとうございます。
そのお気持ちが何より嬉しい頂きものです(ToT)


本当、パソコン苦手ですいませんf(^_^;


皆さんに幸多かれと願いますよ~(⌒∇⌒)ノ"



f:id:kinsankinsan:20161018213233j:image

今月のフラワーアレンジメントはハロウィンです(^^)


f:id:kinsankinsan:20161018213344j:image

感謝を込めて。
きんです(#^.^#)