抗がん剤、ハラヴェン2回目が終わり。

前回同様に、2回目の抗がん剤も点滴しました。


吐き気止め15分、ハラヴェン5分、生理食塩水10分です。


身体の中を冷たい液が流れていくのを感じるものの、それぞれの特徴もあまり感じず。。。で、ハラヴェンの時はマジマジと100ミリリットル程の容器を見つめて、
「これひとつが13万円位?!」
と思えて、最後の一滴も無駄にして欲しくないと視線に強く出ていたかもしれません。


忘れてはいけませんよね!
3割以外は健康な方の保険料を使わせて貰ってます、感謝ですm(__)m


そのハラヴェンの点滴の時に、指先と口の中の痺れが強くなった気がしました。


どうやら痺れの副作用が私自信出やすいようです。


そして、帰宅後直ぐとてもお腹がすいて、その後からは、少し食欲も落ちます。


法事があり、施主の義母は評判のうなぎ弁当をとってくれたのですが、味が余り分からない寂しさ(ToT)
でも滋養!!昼と夜で食べました。


母乳あげてる娘は、母乳が出過ぎる~(>_<)♪っと言っていたから、流石うなぎ!!
私も次回の検査結果に反映するかもしれませんね~(^^)


そして、眠いです。寝てばかりいます。
末端だけでは無く、身体も痺れ、感覚が麻痺しているのを多少感じます。


貧血も又悪くなり、
「輸血も必要になるかも。」
と言われましたが、必要ならやりましょう。


髪は徐々に薄くなってきたような。。。
自分では分からないので、他の人に
「もうかつら被りなさい。」
と言って貰おうかな(娘や義母に)


ネコストラップ作りが12月までになったので、時々の仕事以外は自分に甘く緩く過ごします。


来週は抗がん剤お休みなのも、気持ち軽くしてくれている今です。



穏やかな良い天気ですね。
どうぞ素敵な事がたくさんある1週間となりますように(⌒∇⌒)ノ"



f:id:kinsankinsan:20161023125108j:image

f:id:kinsankinsan:20161023125122j:image
庭に咲く花、娘さんが踊る姿にも見えて可愛らしいです。






広告を非表示にする