勇者さま。

私のLINEには勇者の名前がある。


確かに今の私が楽しむことをたくさん提供してくれる勇者さま。


でも、何回見てもこの名前は笑える。


良く自分で入れたものです。


娘が自分の名前を私のLINEに入れ間違えて、面白いからそのままにしておくと言った。。。


そう、娘が勇者さまです(^^)


そのまま
そのまま♪



少し遠出で鎌田のユザワヤへ行きました。
手作り品の材料仕入れに友達と(^^)


階段で度々息切れ、電車は座れないと辛い。
健康そうに見える。でもこんな体調ですf(^_^;


それでも楽しく満足な1日でした。


明日は病院、通院日ですが、抗がん剤は休みなので気が楽です(^^)


どうぞ皆さん素敵な週末を(⌒∇⌒)ノ"



f:id:kinsankinsan:20161028001809j:image

姉孫はおうち建設中?!
耐震に不安ありますよ~(゜ロ゜)