読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

通院日、抗がん剤治療続行のために輸血しましょう。

今日医師から、
「輸血しましょう、何時にしましょうか?」
と聞かれました。


「えっ、もっと先の事と思ってました。?!」
と言いましたが。。。


輸血したら、夏前からのこの疲れやすく、度々の息切れも治まり、もしかして元気になれる。。。?♪
「良いかも!!」
と、思えてきました。


来週、1日入院で輸血です。


そして金曜日は抗がん剤


月始めは、習い事2つにフリマボックスの搬入搬出もあるのだけど、さらに輸血に抗がん剤。仕事も1日あります。。。無理です仕方ないf(^_^;


最優先の治療。。。
でも、もしかしたら、その後元気になり、全て出来る???
フフフ、無理しませんf(^_^;
ちゃんと予定整理しなければ。


赤血球のみの輸血です。
白血球も低いのだから、一緒に何故しないのかしら?と思ったら、白血球は副作用がおこることが多いようですね、信用出来るのは自分の白血球のみだそうです。


私の身体を正常に動かすために、どれだけお金や手間がかかるやら。。。
感謝しなければいけませんm(__)m


乳ガン以外は大きな病気をしたことがありません。輸血も初めてです。
毎月輸血になるかもしれません。
輸血後の自分は?楽しみではありませんが、興味深いです。


家族も、
「元気になるなら良いね。」
って感じですよ。


来週1週間、大変そうですよね~(他人事では無いですが。)
又、書きます。頑張りたいと思います(^^ゞ



今日は寒かったですね。
どうぞ風邪などのひかないように、良い休日を(^人^)


f:id:kinsankinsan:20161028213242j:image