貧血改善のための輸血。

赤血球のみ、400ミリリットルほど輸血しました。白血球は放射線をかけて無くした赤血球だけの輸血です。


透明な液は何回も点滴したことがあるのですが、コードを流れる赤い血の点滴は、見ても不思議な感じがしました。
ポトンポトンと落ちる様子も血ですし。。。


誰かの血ですものね。
ありがとうございます(^人^)
感謝致します。。。


貧血で頭は常に冷めていたと言おうか、青ざめボーッとしていた顔が、更年期の症状復活?!、顔がポッポとしてきました。


輸血だけでは無く、出された昼食も完食して、自身でも元気になろう!といつも以上の量を食べたら、輸血終わる頃胃が痛くなってしまいましたがf(^_^;


まだ結果は分かりません。
体温は少し高く上がり、37.1℃
血圧も少し上がりましたが正常な範囲内。
終わって直ぐは気だるさもありました。



8時半病院に入りましたが、全て終わり、16
時には会計して帰路に着きました。


早めに終わるように配慮頂きました。
とても有り難いです(^人^)


家で一休みした後、違いを感じました。
頭がスッキリして、丸まった身体も伸び、階段で息切れしません\(^o^)/
お風呂に同化しそうなほど、青白さ一色だったのですが、少し赤みも、この赤みは血の色❓などと思えてしまいました。


一昨日から抜け毛が多く、排水溝に溜まっていたのですが、今日は半分に減り、副作用を緩和できる力も貰ったのかもしれません。
良かった~
明日からどれくらい身体を動かせるか、試すとします。


1日入院、輸血。
出来れば今回限りになるように、血の作れる身体目指します。


鉄分ジュース、鉄分ウエハース、プルーン、毎回食べますよ(^^ゞ


癌の無い身体も目指します!!


若い人で貧血気味の人、是非改善して元気に毎日送って欲しいです。
貧血改善は、本当必要だと思えた今日でした。


ご心配かけました。
フフフ♪ずいぶんポジティブになったでしょう(⌒∇⌒)ノ"


明日は寒くなるようですね。
素敵な1日となりますように。
私も元気に過ごします(⌒∇⌒)ノ"




鉄プラスコラーゲン ウエハース 40枚

鉄プラスコラーゲン ウエハース 40枚

ポッカサッポロ サンスウィート プルーン チャック付 240g

ポッカサッポロ サンスウィート プルーン チャック付 240g


この3つで鉄分補給♪

なかぎし【水洗いOK】 敷き毛布 140×80cm NA-023S

なかぎし【水洗いOK】 敷き毛布 140×80cm NA-023S

一時間0.1円♪節電のために買ってみました。
快適です(^^ゞ