忘れっぽい( ̄0 ̄;)。

カード会社から引き落とし出来なかったと連絡があり、
「おかしいなぁ~?計算間違えたかな?」
と思い振り込んだのは数日前。


「銀行の近くに行くので通帳記入しよう。」
と、通帳を探すと、通帳とお金が一緒に置いてあり、
「何故ここにお金?」
と先日。


何だか得した気分になったけど、得してません入金忘れf(^_^;


気分変わらずルンルンで、手作りパンのお店でパンを買い、買い物もしっかり買い込みました。


危ないですね~全然気がつきませんでした。
ここのところの身体的な事などで、身の回り疎かになっている事が多いですし。。。


良かったで済まさないように、反省しなければ(-_-)゛


でも、思いがけないところから、お金が出てくると嬉しいものですね(#^.^#)



風邪引いてます。明日、抗がん剤出来るかしら?
せっかく体調良い週なのに、友達誘う事も出来ず、最小限の行動で寝ています、悲し。。。(*_*;


皆さんもご自愛下さいね(^人^)



f:id:kinsankinsan:20161110084729j:image

子牛さん(-.-)Zzz・・・・、私と遊ぼう♪