通院日。抗がん剤治療。プロポリスのど飴。

通院にカツラで行きました(* ̄∇ ̄)ノ
エレベーターやトイレの鏡を見ては、
「カツラだわ(*_*;」
っと思いながら。。。


風邪で咳が昨日から酷いのですが、もう心は決まっていて、抗がん剤治療して帰りたいと思いながら病院へ行きました。


白血球も赤血球も先週の検査より上がっていて、休んだかいあったようです。


悪くなり続けていた腫瘍マーカーが下がりました。これは抗がん剤効果ですね♪


副作用の辛さも和らぎます(-_-).。oO


今、一番辛い、風邪の薬も出してもらい帰宅しました。


風邪でのど飴に龍角散のど飴を気に入ってるのですが先日切らして、アマゾンでのど飴を探したら(買いに行くの面倒で)、プロポリスのど飴の人気を知りました。


不味い、痛いと書いてあるのですが、口コミが良いのです。。。
買いました(^^)


本当、不味く、口の中がピリピリ痛いです。
余り食べたくないと、又、龍角散のど飴に戻りましたが、風邪が悪化。。。
寝ながら(暇なので)スマホでプロポリスを調べると、良いこといっぱい書いてありました。


プロポリスは天然の抗生剤、癌に効く、副作用にも効く、虫歯予防、インフルエンザ予防、。。。
他にも色々。。。色々。。。


これは、のど飴の域を越えて私は舐めなければいけない!!っと昨日と今日の通院まで、なるべく舐めてました(通院後休憩)
低体温気味の身体も温まる気がしました。
のどに留まらず身体の中から治してくれる?全て???(欲張り過ぎな発想)


そして、追加して又購入、3袋。。。
(ガンバレ、ワタシ!!)


不味いです。口の中痛いです。
宜しければお試し下さい。


抗がん剤のせいでしょうか?
何だかテンションおかしいなぁ~(* ̄∇ ̄)ノ


皆さん、素敵な週末をお過ごし下さい(^^)♪



森川 プロポリスキャンディー 100g

森川 プロポリスキャンディー 100g

森川健康堂 プロポリスキャンディー 100g[3袋セット]

森川健康堂 プロポリスキャンディー 100g[3袋セット]


先ずは一袋からお試し下さい( ̄∇ ̄*)ゞ