長引く咳は大病を疑う。

咳で町医者に通っているのですが、抗生物質を使ってもなかなか治りきれないので、痰や血液検査もして、百日咳など他の病気も疑いました、結果は何もでませんでした。


抗がん剤治療の効き目を診るために、1月にCT検査をします。
その時に、肺に癌が転移していないか確認を。。。っと言われました(*_*)


長引く咳は色々な病気が隠れている可能性があるのですね。


肺に転移していたら、それはこれから苦しくなり困るけど、余り心配はしていません。


今まで8年くらい癌転移治療してきましたけど、骨と肝臓以外では癌は見つかっていません。


咳も悪い頃に比べれば良くなってきてますし、心配を心に抱いて日々過ごす事は苦ですからね。


抵抗力、回復力、運動能力、思考力、知力。。。
色々な力が不足してます(*_*)


自覚して、人よりのんびり過ごすようにしましょう。
同じようには動けないのだと、身体が訴えますのでf(^_^;


風邪が治るのも、のんびりで。。。困りますけど、仕方ないです(ToT)


昨年の年末年始はギックリ腰で寝込んだのを思い出します。


もう懲り懲り!!
気を付けますよ~お餅つき!!
妹孫の抱っこにもですね(^^)
この時期ギックリ腰になる人多いそうです。


皆さんも気を付けて、お過ごし下さいね(^人^)



f:id:kinsankinsan:20161205220042j:image

結婚式のお呼ばれ、きっとキラキラした目で花嫁さんを見ているのでしょうね(#^.^#)






広告を非表示にする