通院日に。泣きっ面に蜂。

通院日でした。
少々不安があり、スマホの充電器、折り鶴用の折り紙たくさん、ちりめんの小花を作るセット、布の帽子、と思い付くものをバックに積めて病院へ行きました。


何だか妙な物ばかりですが、そのまま入院になっても困らないセットです(-_-).。oO


3日前から、右肩から右の頭にかけて痛み、時々ズキッと痛む事に不安がありました。


肩こりだろうと軽く考えても、乳ガンが骨に転移している身なので、もしかしたら頭に。。。と思えもして、取り敢えず通院日に、医師に相談しようと構えてました。


医師も、
「簡単には流せる事では無い。」
と、でも、痛み止めで1週間様子見て、まだ痛むようだったら検査しましょうとのこと。


肩こりになる事も思い当たるので、それほど心配は無いと自分でも思っているのですが、様子見ます。


先週のCT検査の結果は惨敗です(ToT)


抗がん剤も予定通りに出来なかったし、ストレスもかなり多い日を過ごして、良くなるはず無いですね~(ToT)


乳ガン転移、前の検査より少し悪化。
これからは抗がん剤、予定通り出来るように、体調管理して、次回に期待します。


息子は病室で、趣味のプラモデル作りをして、時間を潰しています。
来週、カテーテル検査の後一時退院して、次の週、脳腫瘍の手術の為に入院という予定になるようです。まだ未定ですが。


退院する間の体調管理、私以上に気を付けなければいけないです(゜ロ゜)
退院は嬉しいけど、そんな不安もあります。


息子のお見舞いに、親戚初で姉と母が今日行きました。来てくれて喜ぶ様子が余り無い息子で申し訳ないf(^_^;
見繕わないですね、そんなものですね~(*_*)


そのお見舞いの帰り、話しながら歩いてコケて、私、足を挫き痛いです。。。


ハァ~(*_*)
何だか、この頃のこの悪循環、吹き飛ばさなければ。。。
明日、少し気晴らしにショッピングに歩こうと思った足を挫かれました(ToT)


泣きっ面に蜂。


気持ちを明るく持っていかなければ、良いことも来ないものなのかも知れませんね。


楽しみを見つけて、笑いましょう。
それが良いことを寄せ付ける事になると思えた今日です。


どうぞ素敵な事を考えて(行動して)、笑顔になれる日をたくさん過ごして下さいね。
(*^ー^)ノ♪


孫と私。
f:id:kinsankinsan:20170113222106j:image


広告を非表示にする