読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足のひび。(下駄骨折)

先週、息子のお見舞いの帰り、コケて足の小指の爪先からかかとにかけての真ん中辺りにひびが入り、不便な生活しています。


出掛けたいのに出掛けられない。
直ぐに動けない。
無理して治療を長引かせたくないので、何時もより大人しく暮らしてます。


ストレス溜まります~(ToT)


出掛けるときはテーピング。
家では支えを包帯で固定しています。


髪が抗がん剤で抜けて寂しく帽子被っているし、足も引き摺り、玄関に来客でもなるべく出たくない、そんなボロボロ感漂ってます( ;∀;)


何だか暗いです。。。


息子は、私以上に疲れやすく、1日の半分は寝てますね~


夫も心臓カテーテルしてから4ヶ月、時々胸を押さえて体調不良です。


元気なのは義母。
でも、このところの寒さに外出控えてます。


きっと皆ストレス抱えているのでしょう。


あっ!!こんなことブツブツ書くつもりでは無かった。


足のひび(下駄骨折とも言う場所)、今日病院へ行ったら、あと1週間は同様に大事にしてと言われました。
1ヶ月後にレントゲンで治ったか確認しますと。


完治まで長いですね~(*_*)


家にいるのも限界の私は、車で迎えに来てくれる友達とちょこちょこ出掛けます。


買い物ですよ~♪(+ランチ)
主婦のねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


心は何時でも自由でも、身体の自由は当然とはいかないものですね。


自由を求めなければ、なんとストレスが溜まるものかと思えたこの頃です(ToT)


家の中での度々の喧騒な雰囲気。。。
今日、原因が分かったのは、夫が1日煙草を我慢していたからでした。


被害者です(ー。ー#)


皆加害者にならないようにすれば、円満なのに。。。ねっ(^_^ゞ


あっ!!又ブツブツと。。。


f:id:kinsankinsan:20170121153239j:image
鬼のお面を作った孫娘。
「耳はここ!!」
「それは角だよ~耳じゃないよ~♪」
親子の会話に笑顔です。


広告を非表示にする