熊本の温泉でアトピーが治ったそうです。

私の友達の息子さん、子供の頃からアトピーが酷く、友達はずっと薬や入浴剤など色々試し、薬は欠かせない物だったようです。


でも最近、息子さんが結婚して熊本に移り住み、温泉に行くようになったら薬は全くいらず、アトピーが治ったそうです。


どこに引っ越して、何温泉?っとは新婚さんなので聞くことは出来ませんが、きっとネットで出ていますね。


温泉って効果あるのですね。凄いです(゜ロ゜)
まだ引っ越して1ヶ月ほどのようですが。。。


もしかして、昔っからの湯治は効果あるのかも。。。と"癌治療の湯治"を頭の隅に浮かびました。


"1ヶ月くらい湯治に行けたら良いなぁ~"
っと、思うのはここだけの話f(^_^;


アトピーの人に朗報ですよね。
(そういえばうちの息子もアトピーです(゜ロ゜)


でも、熊本は昨年の地震でまだ大変な事と思います。
お見舞い申し上げます。


最近、熊本の発泡スチロールドームハウスなどもネットで見てたのですが、阿蘇にたくさんあるコテージの発泡スチロールドームハウス、地震で家を避難した人達の住居に貸している様子も見ました。


南極に行きたいと憧れる友達がこのような家に住みたいと言い目にしました。宜しかったらネットで見て下さい。


娘は半年前にこのハウスを知っていて、
ドラゴンボールに出てくる家みたい。」
と言ってます。




乾燥してますね。風邪ひかないようにどうぞ気を付けて(*´ー`*)


ネットの写真を貼れれば良いのですが、出来ません(*_*)

だから妹孫の写メを(#^.^#)

f:id:kinsankinsan:20170125212706j:image