読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

息子、もう直ぐ脳腫瘍手術。心ざわめく。。。

何だか落ち着きません。
のんびり過ごす私が落ち着かないと、何かと、せっせと作ってます。


それも、部屋で静かに作る事も嫌で、テレビで気を紛らわし、作品作りをしています。


息子の病院に付き添い、手術の予定を聞き、手順も簡単に聞いたのですが、想像できませんね~理科室の人体模型を想像するのがやっと、人では無理です(>_<)


ここで書くのも辞めておきます。
少々恐ろしい。。。。。


息子も色々考えて寝れない日もあるようで、次の日昼過ぎまで寝ていて、体調を心配する日が。。。


怖いでしょうね~きっと。


こんな時、気持ちもムラがあり、色々探して作ろうとしては、他の物に気持ち移りと、やりかけばかりがあり、私の回りはどんどん散らかっていってます。


干支作りは終わりました。今頃ですが、送る人の袋詰めも終えて、送ります。渡しに行く人もまだ数人います。

吊るし雛作りを始めましたが、大きな物を3つ作ろうとしているので、今年の節句には間に合いません。丁寧に良いものを作りたいです。

千羽鶴石巻に送る日が近づいて来たので、病院の待ち時間や息子のお見舞いの時に作り仕上げます。バックに何時も折り紙が入ってます。半分は友達が折ってくれます(感謝)。

キットで購入した、小物を一通り作りました。

フリマボックスに出す、お雛様も少し作ろうと思ってます。

姉孫の入園レッスンバックと上履き入れは作り終えました。

確定申告、医療費控除手続きをしなければと思いつつ、後回しにしてます。

と気が多く、。。。散らかってます(ФωФ)


その中、やっぱり1日1日近づく手術の日に、ざわめいてます。


私の下駄骨折は、かばって歩いていたので、歩く変な癖がついてしまい、少々痛みますが少しのテーピングで普通に歩くようにしてます。


ムーミンの怪我は、猫番"三つ目が通る"のように額に大きな瘡蓋を付けてます。今週は後1回消毒に連れて行きます。帽子は直ぐに取ってしまいました。


そして、明日は誕生日です。
幸多き一年となるように、無事一年を又過ごせますようにと願います。


身の回りの整理も出来ますように(^人^)


この一年にも感謝してますm(__)m


f:id:kinsankinsan:20170214233758j:image















広告を非表示にする