抗がん剤、ハラヴェンを終了。

腫瘍マーカーが下がったので、効かなかったとは言えないのですが、肝機能障害と、膝下、肘上の痺れなどで、ハラヴェンを止めることになりました。


肝機能がもう少し正常に戻ってから、又違う抗がん剤、イリノテカンの点滴治療をします。


病院で言われて、家に帰ってネットで又調べてみると、副作用に酷い下痢症状が多く出るようで、恐ろしく思えてます。


髪もやっぱり抜けると。。。


治療に後戻りは出来ないので、進みます。
頑張ろう‼頑張れ‼


肝機能障害で又2キロ近く痩せました。
たくさん蓄えておいた脂肪が減り、この頃かなりの寒がりです。


でも、まだまだ蓄えあります、痩せてる人とは言えないですf(^_^;


ネットで薬の事調べると、ついその薬を使っていた人のブログをたどって哀しんでしまう。。。


皆、頑張っている、とてもとても。
読んでパワー貰う以上に、凹む自分。
自適に頑張らなければ。これからは読みません。


ハッピーエンドの話は実際にはなかなか無いのかしら。。。


さて、美味しいもの食べて、4月まで蓄え増やします(^_^ゞ


もう直ぐ桜の時期ですね。
体調整え、時間作って、花見行かなければ~♪


楽しみを作って(^^)/




f:id:kinsankinsan:20170318003245j:image

娘の写した写メです。