そろそろ外出を。

暫くの間、随分安静にしていたと思います。
そろそろ体調も落ち着いてきたと思えるし。。。
そろそろ家に隠るのも飽きたし。。。
鎌倉辺りに出掛けたい~!!


息子は、近くのビデオ屋に行ったと思ったら、横浜まで行き夕方帰ってきたり、映画を見に行ったりと、ヘトヘトで帰ってくるのだけど、充実して行動してます。


私は、夫とスーパーか、お墓参り。。。
明日は娘達が遊びに来るけど、癒されるけど。。。


身体はまだ少し痛みがあります。
股関節も痛みます。
痛みはなんと行動を妨げる事でしょう。
週に何回も通った病院も2週間休みで、この痛みを痛み止めで止めて行動しても良いのかどうか?!


冷静に考えると、自転車乗って電車乗って出かけるパワーは私にあるか?!
明日は取り敢えず自宅で孫娘達と遊ぶので、その後考えることにします。今週予定無しです(>_<)
誰か誘おうかな~?!(基本一人で行動しない)


家事一通りで疲れて息切れする今、強~い味方の、家まで迎えに来て貰う友達頼ろうかなっと。。。(^^)


でも、今週は大人しくしていた方が良いかしら?
来週から月初までは予定入れてます。
なるべく1日おきにね(^^)





足のだるさがあり、太腿を触るとぼこぼこしたものが、セルライトです。
この1年で、8キロほど痩せたのですが、きっと減ったのは筋肉ですね。
このだるさと脂肪のぼこぼこをどうにかしたいと、100均のローラー2つ付いたマッサージ器を探してのだけど無く、少し高い物を個人店で見つけて購入しました。


ゴリゴリと、お風呂でします。
予期せぬ色々な痛みが出てくるものですね。


足のだるさや痛みが取れれば良いのだけど。
ガンの痛みで無ければ、とにかく良しだけど、解決させたいものです。


明日は孫娘達に癒され、息子の笑顔も見て、少し気分も変わるでしょう(^人^)



f:id:kinsankinsan:20170320222040j:image
七宝焼で作ったメイちゃんの絵を飾り、笑顔を見て過ごしてます(#^.^#)