主婦、同居、病気、ストレス。

なんと日々ストレスが溜まることか(ノ゜ο゜)ノ


狭い世界で動く動きにくい身体。
狭い人間関係での会話。
マンネリ化している、1日。


大きな声で歌でも歌って発散!!ともいかず(歌の無い家庭)



自分を出し過ぎる会話に、返答も曖昧な私(義母に)。
何時までも子供ではないと分かっていても、つい言う身の回りの事に返答は曖昧に返るってくる(息子)。
毎日の予定をたてても達成率も悪く、曖昧の日も多く。


前日の些細な事で、機嫌損ねた義母に会いたくなく、ベッドでストライキ
夜勤帰りの夫のいびき聞きながら過ごすのもモヤモヤと。。。


雨模様が追い討ちをかけて、外出を嫌わせる。


この1日はこんな日に。。。


出掛けようかな?
長靴履いて、傘持って、荷物軽く、バスに乗って、何時も行くスーパーと反対側に向かって!!


明日を待って、気分を変えるにも今日が勿体無く。


身体を休めるのも大切だけど、心を休ませたい。


さぁ!ストライキ辞めて、支度して、出掛けよう(^^)/


主婦はストレス溜まるものです。ご理解を(^人^)



f:id:kinsankinsan:20170326102730j:image
姉孫、上手に絵が描けるようになったね~♪
(バババカ(#^.^#))