非日常の1日を持つ。

仕事を辞めてから、2ヶ月半ぶりに娘や孫娘達と遊びに行った八景島


娘達と当然一緒に水族館へ行きました。。。
少し前までは、水族館をとても楽しんでいた姉孫が、暗い!大きい!怖い!!と怖がりる魚や動物も増えていて、ゆっくりと見る事無く、イルカにも触らず、これでは水族館を楽しめないとも思えたのですが、乗り物は5つ乗り、割引券で入ったので元は取れて、楽しめたと帰ってきました。


もう一人、暗いのが苦手な妹孫は、水族館でずーっと寝ていて、乗り物は今まで見たこと無いほど嬉しそうな顔して乗ってましたよ。


雨には降られなかったのですが、寒い日でした。


でも、溜まったストレスも発散出来て、八景島で会った友達に、
「非日常も送るのは大切。」
と、言われて、その通りだわと思えました。


時々良い言葉をくれるその人は、
「少しだけ無理するのは良い。」
と、前に言ってましたが、それも心に留めて置いてます。


優しさにもたっぷり触れて、娘や孫娘達にも癒され。。。疲れは、確かにあるものの、まだまだ私は平気なのだと思えるほど、元気になれました。ご心配かけました(^人^)


病は気から。。。
それもあったのかも知れませんね。
心労かな。。。


今日は爽やかな良い日になりましたね。
どうぞ素敵な1日を(^_^ゞ


f:id:kinsankinsan:20170328114108j:image
f:id:kinsankinsan:20170328113954j:image

打つよ~♪
撮るよ~♪


f:id:kinsankinsan:20170328114319j:image

姉孫は避難f(^_^;


広告を非表示にする