疲れは忘れた頃にやってくる(>_<)

昨日は寝込んでました。


八景島へ行った疲れが2日後にやって来ました(>_<)


人の身体は予定があると、頑張れると思えますが、予定が無くなった日に、どっと疲れが出るものなのでしょう(私の身体は?!)    


夫に、
「病み上がりで八景島へ行って平気なのか?」
と言われていただけに、
「身体中が痛い!!」
と言えずに、
「眠いから休む。」
と本当に1日よく寝ました。


又、肝臓でも悪くなったら大変!!
今日は前々から約束していた友達と会う日。
明日は通院日。


気が付くと、暇な日も又少ないf(^_^;
花見も行きたいし~♪


健康だから楽しめる。
あります。
健康でないなら、それでもコンパクトに楽しまなければ。


やっぱり、疲れが痛みとなり出る身体のようです。辛いので、気を付けて過ごすようにします。


皆さんも、どうぞこの時期を楽しんで下さいね♪



f:id:kinsankinsan:20170330173145j:image


f:id:kinsankinsan:20170330173615j:image

八景島の桜プロジェクトマッピング
綺麗でした。