イリノテカン2回目。フリマを終えて。

2回目の抗がん剤、イリノテカンは、副作用を抑える薬を追加して貰ったので、2日目から家で休みながらも家事は出来て、フリマの用意に手作りも少しして、3日目、フリーマーケットへ行きました(^_^ゞ


吐き気止めも、点滴してますので、胃はずっとムカムカしてますが、食べれます。


フリマの会場へ向かうのも、エレベーター、エスカレーターで体力消耗を避けて、フリマ中もなるべく動かず座って、過ごしました。


友達は早めに行き、準備を全てしていてくれて、有り難く、絶えず気を遣って頂き、フリマ好きな私は帰るのを忘れて最後まで楽しんでしまいました。


はい。疲れは後からやって来るものです。


家に着いて、食事よりも休みたく、義母も買い物へ出掛けて疲れたようで、お互い夕飯は作りたくなく。。。


帰りに買ったお惣菜と昨日の残ったおかずとお味噌汁で簡単に夕飯し、片付けた後、寝てしまい起きたら朝でした。


疲れは後から出てくるものです(2回目)。


今日は動けません。疲れを取ります。


明日から通常主婦になります。


フリマ、好きです。
手作りの物を手にとってもらい、色々な人と会話して、笑顔になれて、仲間と冗談言いながらも笑い、笑い、笑い♪
楽しい時間でした(^^)


又、このような時を過ごせるように、体力つけなければ。


とりあえず今日は、ururundoさんにコメント頂いた(教えて頂きありがとうございます)、チリ産の葡萄を買いに行ってきます♪


きっと、元気になれる!!
フフフ♪単純構造な私です(^^)


皆さんもどうぞご自愛下さい(^人^)



f:id:kinsankinsan:20170417110534j:image
桜とウグイス。
画像粗いですf(^_^;