もう少し、もう少し!!

「あ~暑い!!」

と家に帰って直ぐ脱ぐのがウィッグ!!

暑いです( ´△`)

 

「もう、被らなくて良いかな!?」

っと、夫に聞いても、娘に聞いても、義母に聞いても、

「まだだね!」

と。。。

 

ちなみに、息子に聞けば、

「平気じゃない!!」

と言う言葉が帰ってきますが、息子本人、脳腫瘍の傷痕見えるから帽子被れば?!と思えても気にしていないので、あてになる言葉ではありませんf(^_^;

 

13年前のウィッグです。暑いのですよね~

通気性も今のは良いと聞きます。

上の方だけの、ポン!!と置くタイプ、買おうとしたのですが、試着して気に入ったのが、12万円。たかがあと1~2ヶ月(そう思っている)のために使えませんね~f(^_^;

 

得意のAmazonで、5千円ほどのを見つけて注文したのですが、それも合うか冒険です。

それにしてもなかなか届かない。。。髪の毛伸びちゃいます(良いのだけど)

 

でも私、元々髪の量が少なめ、もしかしたら家族の、

「良いんじゃない!!」

と言う言葉、ずっと聞けないのではと思います。

 

そしたら、良いポン!と置くウィッグ買うしかない~(^^)

 

しかし暑い!!

出来たら帽子被って出掛けたいけど、もう少し、きっともう少し、ウィッグ被って出掛けます。

 

家にいるときは被ってませんが。

来客に義母が直ぐ出てくれます。

義母が居ないとき、宅急便の人、正視せずに対応してくれます、そんな優しさ感じてますf(^_^;

 

庭の水やりもそのままです。

だんだんと

「まぁ~良いかな!」

となってます。

 

 

妹孫の1才のお祝い、前日行ったのですが、お腹の風邪で体調悪く、お餅は可哀想で背負わせられませんでした。

 

早く治りますように。

元気になりますように。

笑顔見れますように。

 

会えなくても願います。

 

 

 

私は身体の痛みが多少あり、痛み止めを1日2錠飲んでます。

 

それでも外出出来る元気はあるので、毎日少しの用事を楽しんでます。

 

皆さん、どうぞ、寒暖差での春バテご用心を(^人^)

 


f:id:kinsankinsan:20170529230738j:image

 一才~♪

 

 

 

 

 

広告を非表示にする