通院日、イリノテカン2クール、2回目。まんざらでもない、世の中。

抗がん剤の点滴は2時間前後、病院での時間は、4~5時間。スマホの充電が空になるほど、ずっとはてなブログを読まさせて貰っています(^^)

 

その点滴中、ライン電話が娘から入り、迷った結果、動画も入るのでこそこそと、

「今、点滴中!」

っと。

「あっ!そうだった!!」

っと、電話は切れて、ラインが入り、

 

"懸賞当たった~♪"

 

っと( ゜o゜)!

やったね♪♪♪

 

そう、伊藤園の野菜ジュースの懸賞を少し前に、娘や母や、友達にも書くように渡した、きっと30枚は出したかな~(^^)

 

妹孫宛に、野菜の詰め合わせと野菜ジュース2本が送られてきたと、写メも送ってくれました。

 

嬉しいものです。

 

そして家に帰ると、伊藤園から私宛にも野菜の詰め合わせとジュース2本が送られて来ました♪嬉しい~♪♪♪

 

実は昨日のブログ通り、色々な他のことも重なりかなり凹んで鬱々していました。

でも単純な私は、懸賞に当たり抗がん剤1日目のハイテンションも加わり、この事で気分も良く(体調は抗がん剤で怠さもありますが)コンビニでウキウキ買い物して帰って来ました。

抗がん剤副作用は徐々に強くなるので、当日は意外と元気です。

 

それにしてもまんざらでもない、世の中私を棄てないでくれると思えましたよ~(T△T)♪(大袈裟?!)

 

これから副作用と向き合い又数日安静です。

冷静に、平穏に過ごします(^^)!

 

鬱々は伝染する、平常心で過ごさないとね、笑いを家に!!(反省‼)

f:id:kinsankinsan:20170609182030j:image

妹孫、私が当てたのよ~♪

(家族4人分×3枚出した。)


f:id:kinsankinsan:20170609182109j:image

自宅、私が当てたのよ~♪

(家族4人分×3枚出した。)

 

実家はどうだったかな~?

(家族2人分×3枚出した。)

 

友達宅は?(^人^)