ブログは読まなかったです。

身近に感じて、共感して、応援して。。。

そうなるのを怖いと思いました。

 

それでも、時々の一行のニュースの読むと、ホッとしたり、応援する気持ちがあったのは確か、

 

旅立った事を知り泣きました。

まだ会話に出せません。

胸が痛みます。

 

多くの人が見守り応援していたでしょう。

 

灯火が消えないように風避けになれるなら、私だってなりたいと思えてた。。。

 

思った以上に気にかけていた事が分かりました。

 

治して欲しかった。

生きていて欲しかった。

 

悔やまれます。

 

皆が安らかな気持ちになれる日が、直ぐには来ないのかも知れませんが、彼女の美しい笑顔と悲しみを思い祈ります。

 

彼女の残したメッセージ(ブログ)を、私はいつか読める日が来るだろうか。。。