抱き枕の役割。

抱き枕って、結構大きくて寝る場所取られて邪魔にしたりしますが、今の体調だととても有り難み感じてます。

 

何かと重く感じます。寝返りで身体を横にして、足を重ねると、上の足が重い!!ずっしりと身体にこたえます。そのまま寝れません。

 

抱き枕に片足乗せて、解決してます。

 

ずっと身体に重みがかかると、負担を感じます。飼い猫も抱いていることが出来なくなったこの頃です。

ダメですね~(*_*)

 

抱き枕、持っていなかったのですが、仕事を辞めた時に友達がプレゼントしてくれました。

 

柔らかな手触りと可愛らしいので、姉孫が何回か持ち帰ろうとしましたが、

「これはババの大事なものなんだ。」

と、納得してくれて、欲しがらなくなりました。

孫可愛さに、何でもあげてたのですがね(#^.^#)

 

病人に抱き枕、良いと思いますよ~♪

本当に良いもの貰ったと思えてます。

今日もしっかり抱いて寝るとします(^^)

 

 

今日、久しぶりに半日一人で出掛けました。

駅まで、自転車のギアを一番軽くして行き、エレベーターとエスカレーターでホームへ、電車を待つ間もベンチに座り、電車も往復座って。。。

それでも口で息をするほどゼーゼーしながらf(^_^;

 

たぶん見た目普通なのですが、病んでますね~(*_*)

 

暑さよりも疲れを感じました。

少しづつ、もっと動けるようになります!!

 

 

掃除機は私しかかけない我が家、汚れてます。明日は休み休みでも、掃除機かけるのが目標です(^^)

 

皆、

「掃除しなくても埃では死なない。」

と言う言葉が好きで困ります。

 

明日は台風、義母外出しないだろうな~(外出中に掃除機かけることも多い私です。)

「いいわよ~そんな無理してかけなくて!」言われるかな~掃除機かけるだけでも大変なんです(*_*)

 

気遣ってくれてなのですよねf(^_^;

 


f:id:kinsankinsan:20170703224633j:image

私の可愛い抱き枕です(#^.^#)

 

 

台風、猛暑、どうぞご自愛して、気を付けてお過ごし下さいね(^人^)

 

 

 

 

 

広告を非表示にする