ロキソニンで動ける身体。

少しの柔軟体操と半日の外出で、身体中、節々が痛くて動けず、夕方にロキソニンを飲み、ようやく普通に行動出来るようになった昨日でした。

 

何も出来なかった~(ToT)

 

"小川町セレナーデ"

ururundoさん、ブログから見に行きました(良い映画でしたよ~)

"フラッシュ"

アメリカドラマです(はまってます)。息子が借りてきたDVDを見たりしてはいたのですが、どういう格好しても、身体が辛く参りました。

 

早く、ロキソニンに頼れば良かったのにf(^_^;

 

今日、目が覚めると、やっぱり身体の節々痛み、朝食後にロキソニン飲みました。

 

凄いですよね~疲れやすいのですが、動けます。感覚はやっぱり鈍くはなってますが。

 

先日は、ボーッと考えて、身体の節々痛ければ、身体に良さそうな事は何も出来ない!!

ロキソニン飲んで痛み感じないのは、身体が騙されているだけだし。。。

 

さて、食べ物に気を付けるだけしかないか。。。

 

そうだ!!笑おう(^○^)!!!!

然したる楽しいことも無いけど、アニマル浜口のように、

「ワハハハハ ワハハハハ ワハハハハ」

と。でも、声は出せないです、出しちゃいけないね、返って心配されますf(^_^;

 

お腹を抱えて笑うふりをしばらくしてみました。そして思いました。

お腹を抱えて笑ったのは、何年前かしら?

箸が転げても笑う時期あったな~♪っと

 

懐かしい(#^.^#)

10代後半くらいだったかな~♪

 

笑うふりでも、身体は騙されて、免疫力上がるかしら~?少し楽しい気分にはなります。

 

密かにアニマル浜口師匠に弟子入り(^_^ゞ

次の通院日、抗がん剤の日まで続けてみるとします。

 

出来ること、余りありませんので。。。

「ワハハハハ ワハハハハ (^○^)」

 

台風、平気でしたか?

雨台風でしたね。一部に集中した雨、その地域の方は大変だった事とお見舞い申し上げます。

家庭菜園のトマト、倒れないように、紐で括ったりしたのですが、横浜はそれほどでも無かったです。

 

猛暑日も増えますね。どうぞしっかり身を守ってお過ごし下さい(^人^)

 


f:id:kinsankinsan:20170705130800j:image


f:id:kinsankinsan:20170705130819j:image


f:id:kinsankinsan:20170705130837j:image

少し前に作った物です、。

体調悪いと、作品作りも出来ません。

ロキソニンに頼りに過ごしますが、無理しないようにします(^_^ゞ

 

 

広告を非表示にする