薬は魔法と思った頃。

魔法使いが薬を渡す場面を、映像で何度か見たけど、確かに薬って魔法を使って治してくれていると思えただろう。。。ロキソニンに頼る今、思います。

 

痛みで寝ているしかない1日と思えても、一錠の薬で痛みが飛び普通に動けるのですから。

 

薬草や薬作りの知識で、人を助けた人達が、魔女と言われて魔女狩りされたのかしら?と思うと気の毒に思えたのだけど、どうなのでしょうね~?

 

安定感の無いほうきで何故空を飛んだのか、風の強い日に、何度も見た"魔女の宅急便"を思い出し思ったりします。

 

空飛ぶならジュータンの方が楽そうだと(^^)

 

でも、やっぱり、安全性高いジャンボジェット機がいい!!

 

暇ですね~♪頭の中、平和ですね~♪

痛み止め切れた時に、かなり身体痛くて、微熱もありました。

反省して、今日は痛み止め飲み、薬の魔法も効き始めましたが動き回りません。

 

最小限に動きます。

 

だから又、

「何言ってんだ~?」

ってな事も考え付き、書くかも知れませんがご了承下さい。

 

深く考えると、何かと悲しくなる身ですのでf(^_^;

 

簡単な手作りでもして、息子が借りて来たDVDでも、今日は見ようと思います。

 

暑い1日になりますね。

どうぞ皆さんもご自愛下さい。

良い1日となりますように(^人^)

 


f:id:kinsankinsan:20170706101225j:image

妹孫、モテモテ~♪


f:id:kinsankinsan:20170706101301j:image

私に近づかないで~(ノ`△´)ノ

頑張れ、身に付けて!!女の子!!

 

 

 

広告を非表示にする