吐き気。これから。

ここ3日ほど、寝る前に吐き気があり、原因を考えてます。

 

夕飯後には無い吐き気、と言う事はその後、入浴後に生姜ココアを作って飲み寝ますが、それが原因かもしれないので、しばらくやめて様子を見ようと思います。

 

何時もの当たり前がある日から?

体調変化なのかもしれません。薬を色々飲んでいるから余計に。

 

明日は抗がん剤のつもりで通院、緊張はやっぱり胃にきます。

そのせいかもと思ったりもします。

 

14年前に、乳ガン手術後の予防の為に点滴した抗がん剤を、後5回は出来るのでしてみようと言われました。

3週間おきに5回。

副作用は、心臓の負担、脱毛、そして身体中が消毒臭くなる!どれも嫌な副作用です。

あの頃の抗がん剤と思うと、身体も拒否するほど嫌です(ToT)仕方ない!頑張ります!!

 

でも、この体力、体調で出来るのかな~?

 

そして先週の叔母の事も、心にまだ残り。。。

 

なんてネガティブな考えを抱えていたら。。。。。

 

大変!!忘れた~心臓検査の日に病院へ行くのを(丿 ̄ο ̄)丿

前もって通常の心臓の心電図を調べるのに、予約してありました。

「はい。全く忘れてました(* ̄∇ ̄)ノ」

なんて事でしょう(*_*)

病院から連絡があり、

「忘れていたなら良かった。何かあったか心配しました。」

と。ご心配かけました。

 

先日は、買い物行くのに夫の車に乗り込んで走り始めてから、

「帽子もかつらも忘れた~(*_*)」

っと。良いか!!とそのまま行ったら、後部座席に乗ってた義母に、

「何もかぶって来なかったの?」

と言われて、その日はそのまま近所のスーパーへ買い物へ行きましたが、まだ必要なようですf(^_^;

最近のお気に入り被り物は、グレーのベレー帽です(^^)

 

 

毎朝バナナ食べているのですが、夏は色が変わりやすいですね。

そんな時期は、大きめスーパーの袋を2重にして入れて巻き付けて冷蔵してます。

1週間は美味しく食べれますよ。駄目なときは3重に。

プチプチで巻くと良いとも聞き、同様で良かったのですが、スーパーの袋の方が手軽で出し入れしやすく、夏の間は我が家の定番です(^^)お困りでしたらお試しを(^_^ゞ

 

昨日は久しぶりに友達と映画、"パイレーツ オブ カリビアン"見に行きました。

見たい映画はたくさんあるのですが、一番見たかったのはこれ!!大満足です(#^.^#)

テレビの再放送も毎週頑張って(放送時間長い~(*_*))見てました。

昨日は友達も気を使ってくれて、他に歩き回らずランチ食べて直ぐに帰りました。

お陰さまで楽しい1日過ごせました(^人^)

 

では、心ここにあらずの今日ですが、明日は頑張って通院します(  ̄ー ̄)ノ

 

昨日からとても涼しいですね。

これが良い!!

皆さんも体力補充してお過ごし下さい。

どうか素敵な1日でありますように(^人^)

 


f:id:kinsankinsan:20170727060623j:image

可愛い~♪(バババカ)