保冷ポット。

在宅で3人、いるのも普通の家です。

夏は喉が乾く。冷蔵庫から麦茶を度々出すと冷蔵庫も冷えないし、氷も出来ないし、電気代も嵩む。。。

 

考えました。

外食で良く見る保冷ポットが欲しいと(^^)

 

売ってましたよ~♪

安いです~♪

氷と水と麦茶パックひとつ入れて、2~3時間は冷たいし水滴もつかない。

 

朝作り、何回も氷水を足して、薄くなったら麦茶パック替えて。

 

買って良かったと思える物なので、是非お勧めです。

 

傘張りますが、家で作る僅かな氷でこの夏、冷蔵庫もあまり開けないで麦茶が飲めています(^^)

 

 

サーモス 保冷サーバー 1.5L ミントブルー TPG-1500 MBL

サーモス 保冷サーバー 1.5L ミントブルー TPG-1500 MBL

 

 この色も可愛いけど、家は濃茶色のを買いました。

 

では。。。通院!!(゜ロ゜)

行ってきまーす( ̄ー ̄ゞ-☆

 

こちらは今日から徐々に又暑くなります。

夏の疲れを溜めないようにしてくださいね。週末ですね。楽しい予定を、素敵な1日を(^人^)