少しづつ体調を整えて。(ブックマークにコメント書けない(ToT))

痛み止めを服用しなければ動けない日と、1日服用せずに過ごせる日があります。

 

疲れを溜めた日(次の日)と、のんびりしてた日です。

 

痛みが無ければ動ける気がしてしまい、次の日に後悔します。

 

でも、体力、筋力落ちているのに動いての事、こうして徐々に身体をならしていくようになるのかもしれません。

 

なるべく、医療麻薬の頓服薬の痛み止めは飲まないで過ごせるように気を付けたいと思います。

 

ブログを読んでくれている友達3人から、食べやすく栄養も付けてと直ぐに食べれる物ばかりを贈って貰いました。とても嬉しかったです。

 

見えないところで皆に心配かけてます(ToT)

元気になるのを待っていてくれるのも嬉しいです。慌てず少しづつ、少しづつ動ける身体にします。

 

痛いと時、疲れた時、息が浅く呼吸が荒くなり、出産の痛みの時をフッと思い出しました。

 

私の頃は、

「ヒーヒーフー」

っとゆっくり空気を吸って、吸って、吐いて、でしたが、多呼吸になるから、今はゆっくり吸って、吐くのですよね。

やってます(#^.^#)

 

深呼吸は肩凝りにも、気持ち落ち着かせるのにも良いですよね。

 

 

ブックマークが何だか変わって、どうやればコメント入れられるか色々試したのですが出来ません。スマホじゃ無理なのかしら?

何故か自分のところには入れられましたf(^_^;?

 

ブログも娘に作ってもらった、アナログの私は全く分からずです。

 

何時もブックマークにコメント頂いている事感謝してます。その言葉も私の支えにさせて貰ってます。

しばらくコメント書けません、すいません(ToT)

 

暑くて、家の中でもバテてます。

皆さんも残暑の疲れも溜まることと思います。どうぞご自分に優しくお過ごし下さいね。

 


f:id:kinsankinsan:20170824122449j:image

外にプール作って水遊び、付き添いの娘は暑かったろうと思いますが、この笑顔に救われますね。