友達と外出。

ようやく少しは外出出来ると思い、友達に車で連れ出して貰いました(感謝!)

 

ケーキセットを食べにです♪

甘さ控えめだけど、美味しかったです。

写メ撮り忘れましたf(^_^;

 

吊るし雛の布も、3個分いっぺんに作っているので、足りなくなり、買いにも付き合って貰いました。

 

友達も布購入に迷い、私は疲れて少し座り込んだのに気が付いて、

「ごめん、ごめん!!」

と言われる感じでしたが、半日程楽しく時間を過ごせました。

 

今日は借りたウィッグをして外出しました。

今時のウィッグ、私の物とは違い風通し良くて軽くて良かったです。

 

ウィッグはショートヘアだったので、残っていた髪の毛が見える部分をカットして身に付けました。ウィッグってバレバレかな~???

 

ウィッグをしていると、後ろに人がいるのが嫌で、病院の待合室でも一番後ろに座ってしまいます。

 

暇だと私でも前の人の頭くらい何回も見てるし。。。

 

誰かと目が合うと、

「この人、かつらだ。」

と思った?っと目で聞く自分がいます。そんな気がしてf(^_^;

 

その場で思うくらいですけど、今日は初めてのウィッグだったので、余計思えたのかもしれません。

 

鏡見て、自分的には、自分の頭髪(髪がある時の)よりもちゃんとしていて、良いなぁ~っとも思えてます(^^)

 

 

皆さん毎日暑くてお疲れの事と思います。

どうぞ、どうぞご自愛下さいね(^_^ゞ

 


f:id:kinsankinsan:20170830164038j:image

今時のプール、可愛いですよね(#^.^#)


f:id:kinsankinsan:20170830164055j:image

今日のウィッグです。


f:id:kinsankinsan:20170830164736j:image

このウィッグは、私の14年ものです。