義母の誕生日プレゼント。

義母と私は隣に並んで食事取ることが多いです。

 

そこで、この頃思っていたのが、椅子を動かすのが面倒そうだということ、私の方を向いたまま食事してたり、椅子を引かないで、浅く腰かけて座ったり、

「ちゃんと前見て、椅子を引いて座りなさい!!」

子供なら言うのですが、言えずに隣に座る私も落ち着かない。。。

 

82才の誕生日、義母に椅子を贈りました。

回転式です。喜んでくれましたよ~良かった。

 

深く座り、前見て食べてます。良かった(^^)

 

病人の私より、高齢の義母の方が元気に思えてますが、義母が便利に生活出来る物を見つけられたのは嬉しいです。

 

義母が1日、一番長く座っている場所だと思えてますしね。

 

身体を動かすのもスムーズになったように見えます。

 

又、何か喜ぶ物を見つけられればと、思います(^^)

 

義母と同じ誕生日の母。。。

お祝い待たせているので、さて、何を贈りましょう?f(^_^;

 

喜ぶ事を想像して、プレゼントは皆選ぶのだと思うと、その気持ちが嬉しくて、私は何でも喜んでしまいます(#^.^#)

 


f:id:kinsankinsan:20170911213817j:image

姉孫、振り付きで歌う姿、ず~~~~~

っと見ていたくなります(#^.^#)

 

 

 

 安くなってました。これです(^^)