姉孫の後押し(^^)

そろそろフリマボックスに置く物でも作ろうと、家の中の材料集めをして置いた所に、娘が孫たちを連れて来ました。

 

私は何か作ろうと思うと、たくさん用意してしまうところがあり、当然全部出来ないので、それを小箱に入れて保管。。。

そんな色々な物が入った小箱から、又数個づつ作ったり、更に思い付きで増やしたりで在庫かなりあります(#^.^#)

 

姉孫が、私の出して置いたホワイトデーに娘の旦那さんから貰ったお菓子の箱を見つけました。

 

「お菓子入ってないよ~(^^)」

っと中を見せると、うさぎの髪飾りの材料がたくさん入っていて、姉孫が、

「欲しい♪」

っと。リクエストはゴムの髪飾り。

そう言われたら、ババは直ぐに作らなければ~(^_^ゞ

 

姉孫がお風呂に入っている間にせっせと作り、喜んでくれました(^^)

そのゴムで髪を束ねて帰りましたよ。

 

髪飾りは、2個セットでしょ♪

と、もうひとつ作っておきました(^^)

 

孫に喜んで貰えるように作るには。。。と考えて作ると、ノリノリ♪

良い後押ししてもらい、又小箱増えてしまった(#^.^#)

 

今日は他にもたくさん作り。。。痛み出るかな~f(^_^;

良く眠れるように、痛み止め飲んで寝るとします。

 

蒸し暑い日でしたね。

お疲れ様でした。

明日が良い日になりますように(^人^)

 


f:id:kinsankinsan:20170912221322j:image

うさぎの赤い目は邪気を払うと言うので、ここにババの願いを込めて!

 


f:id:kinsankinsan:20170912221438j:image