2ヶ月ぶりに映画見に行きました。

まず、バス停までの10分歩く距離を心配されました。そして、夜勤明けの夫が映画館のある場所まで、友達と私を送ってくれました。

 

とてもありがたい。

 

今の時期、見たい映画余りなく、"メアリと魔法の花"がもう上映も終わる寸前、朝イチの上映を見ることにしたのですが、友達とのランチも目的です(^^)

 

映画始まりから少したつと、座っているのが辛くなってきましたが、どうにか最後まで見れて良かった(^^)

 

普段寝てばかりいるせいですね。

 

ランチも、少食の友達は私と同じくらいしか食べず、キャンドゥだけ寄って、1時には帰路へ。

 

少しヨタついて歩く私の荷物を友達は持ってくれて、バスで帰ったのですが、家まで一緒に歩いてくれました(^^)

 

今度行くにはもう少し体力なければ。。。

 

楽しく、ずいぶん気晴らしになりました。まだ映画ぐらいは見に行けるのも嬉しいです(^^)

 

でも、ヘトヘトなのでゆっくり休みます。

 

自分に出来ることを、少し意欲的に探して生活をしていこうとも思えましたよ(^^)

 

皆さんにも、楽しいことがありますように(^人^)

 


f:id:kinsankinsan:20170927174139j:image

洗濯畳むお手伝い、上手~♪(^^)

妹が、姉に重なるようにいますね~

お姉ちゃんのそばにいたいようです。