初めての運動会♪

赤組がんばれ~♪

姉孫がんばれ~♪

行けなかったけど応援してます(^^)

 

どうにか行こうかと、色々考えたのですが、このところの疲れやすさで断念しました。

 

「どうして来れないの~?」

っと聞かれましたが、

「ジジはお仕事で、ババは一人で行けないからごめんね。でも、応援しているからね(^^)」

っと納得してもらい(その後もどうして続いたかな?!)多少の名残惜しさを私も持ちながら、今日です。

 

年少さんの運動会可愛いのですよね~(^^)

とは言え、自分の家の子しか目に入らないのが運動会、自分の子供の時を思い出します。

 

長男の運動会の時、結構覚えているもので、幼稚園で小さな公園を借りて行い、会場に着いたとき、その公園を飾り付けて運動会会場となっているのを見ただけで、感動して涙が出たのを、

ほとんど参加しないで、砂いじりしてしゃがんでいた姿を、

ケロケロケロッピーの帽子をずーっとかぶっていたことを(自由人でした。)

 

公園の遊具で娘達を遊ばせていたことを。。。

 

私が一番覚えている運動会です。

 

きっと今日、娘達も良い思い出作れるでしょう。

 

少しめまいがする今日、私はゆっくり休み、時々遠くから応援して、娘から送ってくる動画と写メを待ちます。

 

良い日和で良かった。

赤組がんばれ~♪

 

運動会で頑張るからご褒美あげると言った、リクエストのおもちゃ、早々に前回遊びに来たとき渡してしまいました。

 

「もう渡すの~(゜ロ゜)」

と娘に呆れられましたが、喜ぶ顔直接見たいので、我慢出来ませんね~f(^_^;

 

とても喜んでくれたのですが、妹孫は、

「私のは?」

と、しばらく探してました。

反省ですm(__)m可愛そうな事をした。。。

これからは一緒に妹孫のも用意します。

 

孫、二人ともしっかり成長してます(^^)

出来る限り、しっかりババとしても愛していきたい(#^.^#)!!

 

どうぞ皆さんも素敵な休日を♪

 


f:id:kinsankinsan:20170930121359j:image