痛み止めを切らさず。

昨日飲んだ、薬用麻薬の痛み止めは吐き気が副作用にあると聞いたのですが、副作用反応に敏感に身体がなってしまっているのか、駄目です~吐き、体力奪われ、昨夜は痛み止め切れたところで動けなくなり、息子を呼んで、薬を飲み、ようやく身体を動かせました。

 

怖くなり、痛み止め切らさないように飲んでます。

 

余り動けない今日でしたし、明日は病院へ行こう!

 

どんどん動けなくなってきているようで、怖いです。

 

薬で解決出来るようでせめてありたい。

 

良く休めば、回復するなら良いのですが。

 

もっと楽しい気持ちで過ごさなければいけないですね。その方法も考えてみます(^_^ゞ

 

もう年末も直ぐですね。

1日1日早く過ぎて欲しいと思えます。

楽しい日を、しっかり味わいながら(^^)


f:id:kinsankinsan:20171001214259j:image

楽しそうな写メ、送って来ました~♪

良い笑顔♪